ヒサビサノムネアツ

今日は趣味寄りの話。

 

中学の頃、テレビのコマーシャルで見たあるCDのジャケ写に目を奪われ、「ナニコレ???」となって、それからかれこれ24年・・ XJAPANが好きであります。主婦仲間の友人に言うと大抵「えっ そうは見えない!」と言われます。喜んでいいのかどうなのか(笑)中高時代はどハマりしてました。V系がとっても元気な時代でした。

 

最近のXはテレビにたくさん出たり外国ですごく人気だったり映画が上映されたり、露出が多くて盛り上がってますねー。嬉しい嬉しい。大学時代以降はいろんなジャンルの音楽を聴くようになって、しばらく遠ざかっていたんだけど、(それでも疲れている時とかに聴いて癒されていたけど。笑)数年前からまた気になりだして最近またよく聴いてます。YouTube見て1人でヒャヒャヒャと喜んだり。息子にも聴かせてじわじわ浸透させつつあります。やっぱりかっこいいわ〜。50のおじさんたちなのにすごいわ。ここにhideがいたらなぁとどうしても思っちゃう。(彼は19年前の姿を見ても時代を感じなくて本当にかっこいい!)若い子のファンも増えてるって知ってすごく嬉しい。

 

ライブにまたいつか行きたいなーと思っているけど、子育て中だし、平日にやったりするし、まー無理だろ。と思っていたら、今回映画の特典でライブの抽選券を手に入れました。土日、横アリ、息子も行きたがるので子連れ。。散々悩んだ結果応募、見事落選!ぎゃー ガクッ

残念半分、ホッとしたの半分。。チケ代、交通費、宿泊代考えるとちょっとした温泉旅行できちゃうからね!

 

でもこのライブ行きをリアルに考えたり、抽選結果を待つドキドキを味わったりは久々の高揚感で、ちょっと楽しかったです。嵐ファンの友人や姉の様子を見てていつもいいな〜と思ってたから。胸アツ大事!!(^3^)/

いつか近場でやってくれることを祈る。よろしくお願いします。

他にも行きたいアーティストはいるので、息子も大きくなってきたしこれから一緒に色々行きたいなぁ♪とても楽しみです。

 

この衝撃的なウニヘアYOSHIKIの頃私はまだ小学生。リアルタイムでぜひ見たかった。

ファンになってからは薔薇って漢字で書けるようになったり、薔薇の絵を描けるように練習したり、必死だったなぁ。

今思えばまさに中二病こじらせ期とドンピシャでまっしぐらでした。いい思い出。


関連する記事
コメント
コメントする








   

           
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< October 2018 >>
           

Google