BACHELOR

いつも作業をしながら、音楽やテレビをつけたりしているのですが、最近はAmazonビデオを重宝してます。

 

 

今日からハマっているのが『BACHELOR Japan』!

一人の男性(イケメン高スペック)が25人の女性の中から一人選ぶという番組。(つまり奪い合い)会場がセレブ感漂ってて楽しいし、第1話ですでにメラメラしていて、女同士のドロドロのバトルの予感ww あーおもしろい。この男の人もこんだけの女性に囲まれて気い遣ってかっこよくニコニコおしゃべりして、すごいタフ。どんだけ演出が入っているのかわからないけど、なんも考えんと純粋に楽しんでます。疲れてる時にいいです。本家の外国版も見てみたいな。

 

 

Amazonビデオ、映画もドラマもアニメもどんどん増えていて良い感じ。私は漫画・アニメが好きなので密かに楽しんでおります。

 

 

 

 


関連する記事
コメント
あたし本家見てたよ!
筋書きがあると思いつつもひきこまれるよね。

あと、ランウェイって番組好きなんだけど、おもしろいよ。
  • kei
  • 2017/03/16 10:55 PM
まさかのコメントが!笑
外国版だとリアクションとかもっと大きくておもしろそうだなー
ランウェイね。オーケー。Amazonへの登場を待つっ。
  • higajun
  • 2017/03/19 11:07 PM
絶対junchan好きだよ!
プロジェクトランウェイって番組!
  • kei
  • 2017/03/22 11:13 PM
コメントする








   

           
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
     
     

Google