favorite!

さきほど報告したばかりのminne出品商品「ケチャップとマヨネーズのミニキャンバスアート(原画)」なんですが、なんと、早速ピックアップに取り上げていただきました!!
なにげなしにminneのホーム画面を開いたら、自分の絵が出ていてびっくり!?
わーいわーい

お気に入り機能というのがあって、気に入った作品があったら♡マークをポチッと押すのですが、
ピックアップに載せていただいて以降、どんどんたくさんのお気に入りをいただいております。
そしてついに…



わーわーわー
ピックアップ効果おそるべし…!!
もはや自分展開についていけていません。
さすがアプリダウンロード数200万と宣伝しているほどの利用者を抱えるminneです。

本当に嬉しいです。
そして、さらに!!たくさんの方に続々とフォローもしていただいて、大変感激しております。
こんなちょっとふざけたような絵を気に入っていただけて、
めちゃめちゃ励みになっております。


しかーし。喜んでばかりもいられません。
ここから、いかに購入にまで進んでいただけるかですね。
ちょっとググれば「お気に入りは付けてもらえるけどなかなか買ってもらえない」がテーマのブログ記事や相談投稿はたくさん目にしますからね。
人気ハンドメイド作家さんからしたら「フフッ、こんなに喜んじゃって、まだまだね…」というところでしょう。

ともあれ、こんなにたくさんの人に作品をみていただけて、「いいじゃん。」と思っていただけて、本当に嬉しいなぁと喜びをかみしめております。

よーしっ。息子からうつされたりんご病にやられて手とか足とか肩とかフシブシ痛いけど、コツコツがんばるぞー

関連する記事
コメント
コメントする








   

           
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2019 >>
     
     

Google