minneでの販売開始しました。

ほったらかしブログ、更新です。わーい。
 
このたび、かの有名なハンドメイドサイト「minne」での、商品の販売を開始しました!そちらでの名前をHIGAJUNとしたのを機に、イラストレーターとしての名前をHIGAJUNに統一、ブログのタイトルもさくっと変えました。わかりやすいように…
ついでにイラストも変えちゃった。ダラダラしてるくまに…
ちなみに「PIBO」で公開中の絵本は本名で描いていますよー。


で、minneなんですが、販売中の商品は、ミニサイズのキャンバスに描いた絵になります!
たとえばこんなかんじ。



 
「毎日の暮らしをたのしくおかしく」をテーマに、身近にゆるーく肩の力を抜いて楽しめるアートを提供できたらいいなと思いながら作品作りをしています。
絵を飾ってみたいけど、気楽なかんじのがいいな…というアナタにオススメ!
いつもの雰囲気がひと味変わりますよ♪


お部屋の片隅とか、子ども部屋とか、廊下とか、キッチンとか、玄関とか、あるいはトイレなんかにひっそりと飾ってもらって、気付いたお客様の反応を見る…
という楽しみ方をしてもらうのもアリだなぁと思っております。


今後は原画作品の他に、印刷作品やブローチなどの小物、オブジェなんかも考え中です。
個人的に、かわいいけどなんかちょっと変なものが好きなので、思わずフフッと反応してもらえるようなものをたくさん作っていきたいなあと思っています。


minneでの販売ページはこちらになります♪→https://minne.com/higajun

関連する記事
コメント
コメントする








   

           
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
<< September 2019 >>
           

Google