紙粘土工作




こちらはS作。

・マンボウ
・ジンベイザメ
・ウミヘビ

そもそもアニアシリーズ(トミカとかの会社から出てる動物フィギュア)がたくさん欲しかったS。
でもけっこう高いからね、あれ。いくつも買えない。→じゃーおうちで作るって言うので
100均で紙粘土買って作ってみました。あとはニス塗って完成〜
なかなかいいんでない?

アクリル絵の具って気持ちいいわ!さくさく乾いてマットに塗れる。
さっさと塗り終わってテレビ見始めるSをよそに、無心でジンベイドットに没頭する私。
なんかアドレナリン的な物が分泌されていた気がする。
PCばかりでなくアナログ画材にもっと触れねばいかんなぁとビシビシ感じました。
 

関連する記事
コメント
コメントする








   

           
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
     
     

Google