元気に登校


Sの入学式も無事終え、いよいよ小学校生活が始まりました。
今のところ毎日楽しそうに通ってくれていて、ホッとしてます。


最初のうちはランドセル背負って歩いて行く姿に感動なんかしたものですが
当然のようにちゃっかり小学生しちゃってるのが、ちょっと笑えます。
きっと新しいことがたくさんでワクワクしてるんでしょうね〜エリザベス


が、入学早々我が子はいろいろと紛失物があるようで…。
ーーえ、早くない?
どうやって??


幼稚園の時は親も関わりが深かったので何かといろいろ把握できてたけど
小学校って、全然わかんない!ゆう★


一体どんなふうに過ごしてて、どんな状況が繰り広げられているんだろう・・・
先生がお便りを頻繁に書いてくれるので、
毎日どんなことをしたのかがわかってすごくありがたいんだけど
今までみたいには親は関われないんだなぁと、早速実感しています。


こうやって親から少しずつ離れていくのね…
嬉しく反面寂しくもあり。成長についていくのに必死だわーすらいむ汗
 

関連する記事
コメント
コメントする








   

           
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
     
     

Google